B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

富士山麓_本栖湖SUP

この三連休は富士山の麓、山梨県で遊びます。
シルバーウィークだけど、大型連休にはならないね。

富士山も綺麗に見えますよ(^^)

でも、雲がすぐに出てきちゃう。

本栖湖の駐車場へ到着、SUPやカヤックの人達がたくさんいます。
うちらも準備準備(^^)


さあ出発、風もなくて良い天気(^^)


やっぱり透明度すごいね、本栖湖
白い大きな魚がお出迎え(笑)


溶岩帯を進んで上陸できるポイントを目指します。


湖上でのんびり。
でも富士山は雲に隠れて見えません(^^;



砂浜へ上陸(^^)
くるみは早速棒遊びで泳いでます。



ゆかおくんも到着、プカプカ浮いてます。



誰もいない砂浜でみんなでのんびり遊んでます(^^)


さて、砂浜から離れて次の場所へ。



風もなくスイスイと進むので、今度は対岸の上陸できるところを目指します。

結構こぎましたねぇ(^^)
無事に到着です。



暑かったのか、そらちゃん珍しく自分から泳いでゆかおくんのSUPへ(^^)

「まだまだくるみには負けまちぇんよ(^^)」


ここでものんびりと水遊び(^^)
「イェーイ!!」


水遊び、満足したかい?そらちゃんくるみちゃん?
さ、帰りますよ(^^)

無事に到着。
駐車場近くの砂浜には家族連れやSUP遊びの人達で溢れかえってます。
本栖湖、大人気ですね。



SUPを乾かしている間、椅子を出してのんびりタイム(^^)



木陰は涼しくてナイスです(^^)

精進湖から山を登って行ったところにある上九の湯で温泉です。
空いていたし、良い温泉でした(^^)