B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

那珂川

去年に続き那珂川下り(^O^)
今年はゆかおくんも参加です。
水曜日までは雨予報だったもんで、中止乗って方向で進んでましたが、週末に曇り予報へ好転!急に決行へ。ゴーリキーさんすいませんm(_ _)m

8時に道の駅かつらに集合。高速使わず行けるかな〜と・・・
見積もり甘く30分遅刻(T_T)
すいませんm(_ _)m



今日の出発地点は大瀬から。
早く着てれば烏山から行けたかな〜?すいません。。。

チャチャッと準備して大瀬まで2台で。
着いてボイジャー組み立てる時はピーカン(^_^)v
暑くて暑くてたまりませんでした。

ここもチャチャッと終わらせて出艇準備。青空も出てきていい感じ(^O^)

そらとあんずも水遊び開始(笑)

今日はちょっと水が多めで雨のあとだから少し濁ってます。が、全然問題なし!

出だしから流れのあるところだったので、プチラフティングを堪能(笑)

川だから進むのがはやいところ、遅いところの変化があって楽しいね(^_^)v


波が立つとちょっとビビって船首から戻ってくるあんず(^^)

あんずを落っことしてみちゃいました(笑)
ごめんね〜あんず。泳ぐの好きでしょ?( ̄∀ ̄)

組み立ててる時は暑かったんですが、カヤック出して漕ぎ始めたら曇り空。ま、暑すぎよりはいいですかね(笑)

もう少しでゴールですけど、ちょっと休憩。
あんずはやっぱり棒遊び(笑)

ドンドン沖へ行き、ドンドン棒もおっきくなっていきます(笑)

ゆんちゃん、一緒に泳ご〜よ!のあんず(^^) 俺やだよ〜のゆんちゃん(笑)
休憩も終わり再スタート。

去年はちょっと座礁してましたが、今年はあまりなし。水が多いんだね〜。

そらもたまには船首まで(^^)
ゴールの橋が見えてきました。

無事、道の駅かつらに到着。2時間30分くらいですかね?
お疲れさまでした(^_^)v

昼ごはん準備隊と車取りに行く部隊に分かれて作業開始(^O^)
今日は鳥肉の塩ダレうどん。
あっさりしてておいしかったね(^_^)v

お腹もいっぱい、のんびりした後、撤収作業です。
今日もお疲れさまでした。またいきましょ〜(^o^)/