B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

今日は朝から野球、第一試合だから6時集合(~_~;)
一日が長いです。。。
帰ってきて9時。メシ食ってひと眠りして植木鉢とりにいきました。。。

もう野生化してるのか、元気に育ってましたよ・・・
成長し過ぎた部分はカット!!
車にのらないのだよ、申し訳ない・・・m(_ _)m

f:id:hirotaka72:20130804153034j:plainf:id:hirotaka72:20130804153008j:plain
f:id:hirotaka72:20130804152949j:plainf:id:hirotaka72:20130804152930j:plain

殺風景だった感があるベランダに緑が戻ってきました。重くてタイヘンだったけどさ〜(~_~;) あるといいね。

f:id:hirotaka72:20130804153225j:plain

いろいろ復活させた記念にそらちゃん1枚 (*^_^*)

ベランダでちょっとのんびり開放的にしてたら・・・あんずがウンコしちゃいました。。。
昨日、折角キレイに洗ったのになんてことすんだあんず !\(◎o◎)/!
ゆかおくんも大騒ぎしてるとおもったら、かなぶんでした。

f:id:hirotaka72:20130804163812j:plain

また、トカゲやら住み付くのかなぁ、うちのベランダ(笑)