B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖〜梵字岩〜

昨日からやってきてます、日光中禅寺湖
湖畔でひと眠りしてたら、朝、ガヤガヤしてたんで目が覚めると4:30(^^)
釣りのオヤジの声で目が覚めました。いい天気だから戦場ヶ原の朝焼けが見れそうなので、戦場ヶ原まで車をとばしてレッツゴー!!

中禅寺湖畔も綺麗だけども(^^)

雄大男体山の朝焼け。

戦場ヶ原到着。まだ寒い・・・

半そで、短めジーンズできちゃったから寒い(T_T)

朝焼けモードに間に合って良かった。

 

だんだん明るくなってきました(^^)

そらとあんずも寒そう・・・

男体山から朝日が出ると、ぱーっと明るく戦場ヶ原が輝くんですよ(^^)

男体山が朝日で眩しい。
久しぶりに朝焼けもみて満足。集合場所に行ってもうひと眠り(^o^)

中禅寺湖が波も立たずに穏やかで綺麗だったのでパチリ。

男体山もすっかり明るくなって。今日はいい天気そうで良かった(^^)

集合まで寝ようとしましたが・・・暑くて1時間もしないうちに起きちゃいました(~_~;)

絡まって身動き取れなくなったおふたりさん(~_~;)

 

朝ご飯食べてまったりモードでみんなを待ちます。

無事、集合\(^o^)/
今日は中禅寺湖畔ボートハウスから対岸目指して漕ぎまくります(^_^)v

荷物を積んで、いざ出発!

 

今日は☆さんもシングル(^^)

いきなりゆんちゃんが湖へダイブ!!ライフジャケットはちゃんと機能して浮いた模様(^^)

漕ぎ出して3分、もう寝ましたそらちゃん(~_~;)

波が結構高いです。。。
漕いでも漕いでも進んでる気がしません(~_~;)
☆さん、たけぽんさんに遅れをとるばかり・・・
それでも、ゆかおくんと一生懸命漕いで、ようやっと対岸の砂浜に到着\(^o^)/

中禅寺湖の対岸からみる男体山。すげ〜なぁ(^^)

休憩&お昼ごはんの準備。

あんずも記念撮影(^^)

ボイジャー4人乗り家族・・・すごいな、おい(~_~;) がいなくなったので、日当たりのよいそちらへ移動。☆さんの船にあんず乗っけたら・・・湖へダイブ!!ライフジャケット無くてもしっかり泳いでましたね、あんずちゃん(^o^)
・・・きたない野良犬化したあんず・・・あ〜あ(~_~;)

それでも砂浜を走り回ります。テニスボールまで見っけてきて(~_~;)

今日は冷やしうどん。

とおくのあんずを見るゆんちゃん。。。

綺麗な砂浜です。

水も浜も綺麗で船が映える(^^)


男体山がホントにいい!!

☆さん、ボイジャー試乗(^^)

ゆかおくんもシングルデビュー(^^)

やってる感でてます(*^_^*)

 

おっきな岩がある砂浜。地名あるのかな???(梵字岩っていうらしいです・・・)
さ、もうそろそろ帰路につきます。

 

 

ちょっと寄り道がてら湖岸に沿っていこうと思いましたが、結構遠回りで風向きも良くないので断念・・・

☆さん艇にあんず移動(^^)

邪魔そう・・・すいません(~_~;)

男体山に向かって漕げ〜!!

ナイスアングル!たけぽんさん\(^o^)/

これまた漕いでも漕いでも進んだ感なし(~_~;)

ゆんちゃんも慣れてきたかな???

あとちょっと(^^)

あんず、なかなかカッコいいぞ!!

ようやっと中禅寺湖畔ボートハウスへ到着。お疲れ様でした。

後片付け待ちのゆんちゃん(^^)

今日は暑いくらいのいい天気で、漕ぎ応えもある1日でした\(^o^)/
今度はみんなで来たいですね(^^)