B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

復活

大規模修繕が終わってベランダもきれいになりましたが、やっぱりもの寂しいくスッキリしすぎてるのも確か・・・味気ないね。

で、今日はベランダ復活作業(*^_^*)
暑いから、ウッドパネルとラティスを復活させます(~_~;)

f:id:hirotaka72:20130803153058j:plainf:id:hirotaka72:20130803153046j:plain

ゆかおくんの実家の畑から持ち出してこなくては・・・
暑いなぁなんて思いながらレンガ置いてあったところへ行き、レンガみてみると・・・蟻、蟻、蟻だらけ\(◎o◎)/!
なぜ???こんなところに蟻が・・・しかしレンガだからパッパと払いのけて終了!蟻め、鳥肌たつぜ。。。。
暑い中せっせと運び出し、うちのベランダへ。
まずは壁にラティス。ま、付いてたのを元通り取り付けるだから簡単です(笑)

f:id:hirotaka72:20130803160728j:plainf:id:hirotaka72:20130803160711j:plain

ラティス取り付け、室外機カバー取り付け終了。あんずが水かけられながらも邪魔します(笑)

f:id:hirotaka72:20130803160744j:plain

結構な時間、かなりの枚数洗いました・・・あち〜し疲れた・・・

f:id:hirotaka72:20130803162849j:plain

でも、一生懸命洗ってとうとう終了。。。いやぁ、疲れた。
さ、さっさとウッドパネルを敷きつめていきます。

f:id:hirotaka72:20130803174552j:plainf:id:hirotaka72:20130803174506j:plain

はい、無事終了。
今度は植木鉢をもってこなきゃ・・・