B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

天橋立

日本三景、修学旅行で安芸の宮島、社会人になって松島に行きましたんで、のこりの天橋立に行きたいなぁと前から思ってた訳ですが、今回、行くことになりました。

三連休初日、朝6時半に出発したんですが、高速は早くも渋滞(^^;)
ナビでは2時くらいに到着する予定なんですが。。。

神奈川県もなかなかでれず、浜名湖SAでお昼休憩。まだまだあるのに(T_T)

豊田の手前でまたも大渋滞(>_<) 名古屋についたの3時。時間かかり過ぎ(^^;)

滋賀の草津PAでもう5時頃。もう京都で晩ご飯にしようってことになりました。

少し京都で時間つぶして、明日のために天橋立方面に。

天橋立手前のPAで寝て、朝一番で到着(^^)
8時だから、駐車場もガラガラ。
天橋立をてくてく3キロくらいのんびり歩きました。



公園に行き上から一望(^^)
綺麗なもんです。


昼ご飯食べて、さ、京都の方に戻ろっかと駐車場出たら、天橋立に向かう車が大渋滞(^^;)
よかった〜はまらなくて。昨日の移動日は無駄じゃなかったなぁ(^^)

京都の東寺、五重塔が見たかったんで、いきました。有名なのになかなか行かなかったとこ。行けてよかったです(^o^)


今回も思いつき旅行で気ままな感じ(^^)
こういう感じがあってるね、おいらはさ〜(^^)
ゆかおくん、そらちゃん、あんずちゃん、付き合ってくれてありがとう(^o^)

またいこうね(^o^)/