B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

市貝町芝ざくら公園

雨が降ったり止んだりなんですが、市貝の芝桜を見に行ってみます。
栃木はまだ寒いね(^^;

道の駅きつれがわでお昼ごはん。
まだ枝垂れ桜が残ってます(^^)


前から気になっていた竹末のラーメン。
醤油と塩、どっちもさっぱりして美味しいね(^^)

ごはんの後、そらくると道の駅をちょっとお散歩。
散り始めてるけど枝垂れ桜、綺麗です(^^)
雨も止んでるので市貝町へ向かいます。


市貝町芝ざくら公園へ到着。
雨、タイミング良く止んでます。

天気が良くないからか空いててラッキーですな(^^)


くるみ、歩きたいらしくソワソワしてるので洋服を脱がせて歩かせます。
もう汚れてもしょうがない(^^;


雨でしっとりしてますが、ほぼ満開ではないですか(^^)



綺麗ですね~。
人が写り込まないっていいね(^^)


グラデーションが凄いよね(^^)

下から見上げる芝桜の丘もいいね(^^)


「雨だからどうしよっか?」なんて悩んでたけど、綺麗な芝桜見れたし来て良かった。
芝桜見ながらくるみはお散歩もできて良かったね。
すれ違うみんなに「足が短いから泥んこだね~。」なんて言われたけど(笑)