B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

柏の葉公園

あけぼの山農業公園からの帰り、柏の葉公園にも寄ってみました。


結構散っちゃってますな。
でも、桜吹雪と桜の絨毯みたいになってるのもこれまた綺麗(^^)


広場は花びらがたくさん落ちていて良い感じ(^^)


枝垂れ桜はまだまだ綺麗に咲いてますねぇ。

桜吹雪の中を歩いてるゆかおくんとくるみちゃん。
桜の花びらが写らないのが残念。



日本庭園の桜も見に行ってみます。
もう終わりに近いね。



この日本庭園の桜も良いよね。



背の低い枝垂れ桜、花と一緒に写真撮れるのが素敵(笑)

柏の葉公園には桜吹雪を見に来たって感じだね。
これはこれで良し(^^)