B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

あけぼの山農業公園

会社の人に、「取手から守谷への桜並木が綺麗だよ。」と勧められてちょっとドライブ。
確かに長い桜並木、綺麗でした。
あ、写真取らなかった、失敗(^^;
桜並木が終わるあたりを曲がると新大利根橋。
渡ったところがちょうどあけぼの山農業公園なので、ちょっとお散歩(^^)


まだ桜が咲いてますねぇ(^^)


桜吹雪が綺麗だし、お花見日和だね。

枝垂れ桜で記念撮影。
あと桜と一緒に(^^)
屋台のお好み焼き食べたかったけど朝ごはん食べたばかりでお腹空いてない(^^;

風車の方ではチューリップが満開(^^)



農場内にはそらくる入れないので、おいらがちょっくら撮影しに(^^)


チューリップ畑が凄いよね。
そらくると一緒に写真撮りたかったなぁ。

外側の通りからパチリ(^^)
桜とチューリップが見れるちょうど良い季節なんだね(^^)