B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

藤岡ふじまつり

テレビ朝日のグッドモーニングで依田さんが紹介していたふじの咲く丘。
ふじまつりが開催されており、見頃は今週末とのことでしたので、来てみました(^^)

藤の花、満開です(^^)



いやぁ、めっちゃ綺麗だね(^^)

あやめも綺麗に咲いてました。




のんびり藤の花を観賞しながら休憩。
藤棚はあしかがフラワーパークが凄いですけど、混み具合や藤棚の大きさ、何より入場料タダってことまで考慮すると、ここの藤もスゴいです(^^)




単独で咲いている藤も良いです(^^)

なかなかの規模の藤棚、綺麗な藤の花が観れたので満足して帰ってきました(^^)