B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

viblant Spring Rally 2023_2

朝起きたら、雨止んでました。


このまま晴れてくれるといいな。



今日は帰る途中、うなぎを食べに行こうとなりまして、朝ごはんは少なめに。


ラジオ体操(^^)
第二までやるなんてなんか久しぶり。


だんだん慣れて仲良くなってきてるね、お三方(^^)

撤収作業してたらだんだん暑くなってきた(^^;


ホントに晴れてきた(^^)
最後に抽選会、しりちんCLUBの当選率高いの継続中。
うちはフューエルビブス、☆さんちはチャムスのバッグ当たりました(^^)

チェックアウトです。
雨だからキャンプ的なことできなかったけど、楽しく飲めたから良しとしましょう。
さ、うなぎうなぎ(^^)



涸沼のほとりにあるうなぎや。
お昼だけどすんなりと座れました。
おいらはうな重を注文、美味しかった。
しじみ汁がこれまた美味しかったね(^^)

雨で設営とか大変でしたが、これもまた経験ですよね。
またみんなでキャンプ行きましょう(^^)