B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

湯巡2023 SPRING 7

栃木の温泉スタンプラリー旅行です。
今日はSTEPWGNで最後の車中泊になります(^^)
今までありがとうね(^^)

今日はゆかおくんがお仕事なので仕事終わりにお迎え。


有吉とマツコのテレビで紹介されてた道の駅にのみやに行きたいとゆかおくん。
苺が有名で「とちひめ」っていう市場に出回らない苺が食べたいと行ったんですがやはり売り切れ。
テレビ効果抜群ですよ。
なんとかとちあいかと、とちひめのジェラートを購入(^^)
美味しかったね、ゆかおくん(^^)


道の駅はがへ到着、本日の目的地です。
ロマンの湯の前でうなぎ祭りの旗が。
お腹も空いてたし速攻で購入(笑)
これで1000円はめちゃ安、しかも注文してから焼いてくれました。
凄すぎるぞ、ロマンの湯(^^)


温泉からあがってビールビール(^^)
ライトアップされた夜桜見ながら飲むって最高(笑)


〆はそうめん。
メニュー見た時、気になってしまったからね(^^)
また温泉に入り温まってから就寝です。

のんびり車中泊旅行、STEPWGNでは日本中を旅しましたからねぇ。
素晴らしい車ですよ。