B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

viblant Spring Rally 2023_1

本日から涸沼で開催されるビブラントのキャンプイベントに参加(^^)
やはり雨ですか・・・(^^;

カッパを着て頑張りましょう!!


うちの車にもタープ付けて荷物積み降ろしの雨対策。


☆さんたちも着いたのでさっさと設営。




やることないから宴会開始~(^^)
開会式待ちです。


そらくるもカッパ着用。
雨止まないねぇ、ももた、くるみ。



ようやく開会式。
雨だけど楽しむぞ(^^)


茨城町のメロン、甘くて美味しかった(^^)
ちょこちょことおつまみ作ってもらって酒もガンガン進みます(^^)


ライブもやってたけど、雨だから広場まで行かず(^^;
焚き火もせずにずっと飲んでるから、酔っぱらっておいらめっちゃ早い時間に寝ちゃいました(^^;
すいません。