B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

奈良俣CAMP_前日入り

しりちんCLUBで久しぶりにテントに寝ましょうとなりましてキャンプを企画。ならば、今年もう一回ラフティングも行っちゃいましょうかということで場所は水上の「ならまたオートキャンプ場」に決定。
ならまた湖へ行くならば土曜日はカヤック&SUPもかな〜ってことで前日入り。☆さんたちはちょっと早めに水上の居酒屋「魚信」へ。うちらは23時頃に道の駅集合で。

f:id:hirotaka72:20170623223706j:plainf:id:hirotaka72:20170623223714j:plain

道も空いており順調に向かっている頃、☆さんたちも魚信で「整えま〜す」といろいろ整えられた模様(笑)
無事に到着、合流して二次会開始です。たけぽんさん、社長のお供となり残念ながら前日入りできず・・・サラリーマンですからしょうがないですね。
この日は全く風が吹いておりませんでした。風が無い水上の夜なんて滅多に体験できない。☆ママに作ってもらったつまみと心地よい夜、グビグビとお酒を飲んでしまい寝たのは深夜2時。明日、明後日もイベントが山ほどあるのに飛ばし気味です・・・(^_^;)