B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

東京軒&吉左右

ゆかおくんが調べてくれたワンコと行けるお店、本日第2弾!

馬橋にある中華料理東京軒(^^)
中華ですよ、中華(^^)


ワンコの入り口は後ろから。
ビールとそらとくるみ、いいねぇ(笑)


おいらはビールと餃子とニラレバ炒め(^^)
そらくるはワンワンタンスープとワンチャーハン(^^)
美味しいかい?そらくる?


麻婆豆腐越しのそらくる(^^)
珍しいアングルだ(笑)

そして中華屋なのにパティシエとコラボ、ケーキセット有り(^^)
ゆかおくんも大満足(^^)


「食べ終わったなら早く帰りましょうよ~。」
「まだなにかでて来るでちか?」

・・・(^^;

早めに帰ってきましたが、おいらちょっと飲み足りない(^^;
雨もすごいし・・・一番近い吉左右へ(^^)




鯵と豚足が食べれて大満足(^^)
そらくると一緒に近所を巡るのも楽しいねぇ。
また行こうね、ゆかおくん(^^)