B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

南会津_南郷

雪が降ってほんのり雪化粧。
めっちゃ寒い(^^;


車の雪掻きしたり、いろいろ準備して南郷スキー場へやってきました。
1面の雪、雪原ですね(^^)


降った後だからフワフワ。
スノボ楽しそうだね、ゆかおくん(^^)


雲が流れてるから、太陽がでたり隠れたりの天気。
いや、やっぱり南郷は寒いね。



朝ごはんはとまとオムとまと。
これ、南郷のトマトが美味しいからチキンライスのケチャップも美味いし、オムライスのトマトソースも美味いし最高(^^)



山頂まで行きフワフワの雪と南郷ブルーを満喫(^^)
やっぱり良いねぇ、南郷は。



お昼ごはんは南郷ロッジでジンギスカン定食。
これまた美味い(^^)
人気メニューだけあるね。



最後、ちょっと滑って本日終了。
疲れたね。

そらくる、お留守番お疲れさま。
苺食べよう、苺(^^)

今日は喜連川まで戻って喜連川温泉もとゆ。
結構混んでたなぁ。


そして喜連川に来たらまごころ亭(^^)
おいらとゆかのお気に入り、のんびりさせて貰いました(^^)
明日は日光でスノーシューの予定でしたが、この2日のスキー&スノボでゆかおくんとおいら、いろいろ痛い所がでてきまして、ちょっとたいへんだなってことでスノーシューは中止(^^;
温泉療養して帰りましょ(^^)