B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

本土寺

この季節、本土寺に紫陽花を見に来るのが楽しみです(^^)
今日もやって来ましたよ。


まだちょっと早めでした(^^;
でも、綺麗に咲いているのもあります。
咲き始めの紫陽花は色が淡くて柔らかい感じでこれも良い(^^)


紫陽花はちょっと早めですが、菖蒲と一緒に見れる時期です(^^)




両方見れるのは、なかなか良い感じですよ(^^)




こんなに菖蒲が咲いてる時は初めてかも(^^)



雨が降ってきましたけど、紫陽花と菖蒲を楽しむならば季節柄いい感じでしょう(^^)


観覧も終わった頃、本降りになってきましたので雨宿り。


今年も見にこれて良かった(^^)
やっぱり本土寺の紫陽花は良いです(^^)