Coke On と東京メトロのコラボ(^^)
スタンプ集めたくなるおいらとゆかおくん、東京メトロの駅までお出かけ(^^)



一番近いところで綾瀬だね。
ここで何本か購入、スタンプもGET!



場所を北千住に移動(^^)







お腹空いたのでお昼ごはんは回転寿司(^^)
美味いねぇ(笑)


ジュースいっぱい買ったけど、2人ともスタンプあと2つのところで断念(^^;

何個も被ってしまった・・・有楽町線 (T_T)
しかし、大人2人が自販機の前でウロウロして、何本もジュース買ってるのは怪しい・・・(^^;
また今度チャレンジだ!!