B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖SUP_八丁出島

さ、そらちゃんSUPだよ(^^)

いい天気です(^^)

準備OK、さあ出発。
ちょっと風があります。
慎重にね。


岸沿いを漕いで行けばちょっとは風を避けられる感じ。
今日は岸沿いに八丁出島を目指します。


八丁出島に近づくと風もなく楽しいSUP (^ ^)
おいらとそらくる、お先に到着。



ゆかおくん到着の時、くるみを棒取りに行かせてゆかおくんと並走 (^ ^)



日が出ている時は暖かいし水も冷たくないので、くるみちゃんガンガン泳ぎます。
ならまた湖の時と違い、砂浜だと飛び込まなくていいから、くるみの勢いが違うね (^ ^)


みんなで遊べるSUPは楽しいよね (^ ^)



さ、もっと風が強くなる前に帰りましょう。



観光船を避けてイタリア別邸公園で休憩。
でもくるみはまた泳ぐ(笑)
今日の2人の記念撮影、くるみはいつもびしょびしょだね(^^;


無事に歌が浜へ戻ってきました。
今シーズンもSUPできるのあと少しだね。
もうちょい楽しみたいね (^ ^)