B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

viblant 10th anniversary 1

本日からviblantの10周年記念イベントに参加(^^)
北軽井沢のoutside BASEまで行きますよ。

お昼くらいに到着。
やっぱり関越道は混んでるね。
そして残念ながら、本日も小雨(^^;


降ったり止んだりの天気。
雨が止んでるタイミングでサッと設営です。

少し経ったらすっかり雨も止んで開会式です(^^)
みんなに晴れてること珍しがられてました。
さ、今日から2日間楽しみましょう(^^)


今回は出店ブースが多いですね。
後でCHUMSのゲームやりに来よう(^^)


ゆかおくんのオイルランプとハロウィン。
秋のキャンプだね(^^)
ダッチで角煮、うまそうです。


角煮、ホロホロでうま~(^^)
鮭とキノコのホイル焼きもうまくできました。


キャンプ場内をそらくるとお散歩。


昼から飲んでるから長いね~(^^)


CHUMSのゲームでボトルをGETしましたよ(^^)
オイルランプにも火を灯して雰囲気バッチリ。
日が暮れてくるとだんだん寒くなってきました。


夜のイベント、はじまりはじまり~(^^)

スチールドラム缶の演奏は盛り上がるね~(^^)
おいらとゆかおくん、うかれて踊りまくり(笑)
そして抽選会、またまた当たっちゃいましたね。
CHUMSのヘキサだもん、凄いぞ~!

そして最後はいくこで閉店まで(^^)
一日中飲んだくれてる(笑)
イベントも晴れてればみんな盛り上がるね~(^^)
いろいろ楽しめましたよ。