B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

苺パンケーキ

三ツ星キャンプで阿諏訪さんが作ってたスキレット苺パンケーキを、ゆかおくんがちびパンでチャレンジ(^^)

f:id:hirotaka72:20200411114029j:plain

早速、ちびパン準備。昨日から浸けてあった苺とハチミツをパンケーキのもととジップロックに入れてねくり混ぜて

f:id:hirotaka72:20200411114326j:plain

焼いてみる。

f:id:hirotaka72:20200411114516j:plain

待ってる間、そらくるは苺タイム(^^)

f:id:hirotaka72:20200411115840j:plain

完成!うまそうにできましたな(^^)

f:id:hirotaka72:20200411120219j:plain

美味しいね。上手くできて良かったね(^^)

f:id:hirotaka72:20200411122355j:plain

朝から楽しんでるベランピング
今日は暖かいしいい感じ(^^)

f:id:hirotaka72:20200411132146j:plain

で、ゆかおくんは日なたぼっこしながらお昼寝タイム(^^)

f:id:hirotaka72:20200411135139j:plain

からのお昼ごはん。順番が逆だな(^^;