B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

富士山麓_西湖SUP

今日は西湖でSUP(^^)

富士山、頂上が雲で隠れてます。


が、すぐに晴れて綺麗な富士山(^^)
そらちゃんがのんびり朝ごはん食べてる間、くるみちゃん記念撮影(^^)

西湖の根場からSUPを出す準備します(^^)


さぁ西湖は初めて(^^)
楽しみだねぇ。



道路側とは逆の溶岩沿いを進みます。



ちょっと風が吹いてるけど、真ん中目指して漕いでいくぞ~(^^)



広いところまできたのでちょっと休憩。

縦列そらくる(^^)


そして道路脇の岸に上陸してまた休憩。
くるみちゃんは棒遊び(^^)



今度は対岸までやってきました。
そらちゃんはSUPで寝るの上手だね(^^)


西湖を見渡しながら漕いでます。



のんびりタイムも満喫したので、そろそろ帰りますよ(^^)


やっぱりそらちゃんは寝ながら帰ってきました(^^)


無事に出艇場所に帰ってきました(^^)
最後に富士山がちょっとだけ顔を出しました。
西湖でもSUPやカヤックできることもわかりましたし、選択肢が増えて良かったね。