B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

富士山麓_富士山五合目

上九の温泉の後は、富士山目指します(^^)
富士スバルラインを登って行きますよ。


四合目大沢の休憩所は雲の中(^^;
下から雲で見えなかったからなぁ。
展望台から下の景色も見えず真っ白。

五合目到着です。
外国人観光客がたくさん。
まず、冨士山小御嶽神社を参拝(^^)
御朱印もいただきました。
雲が切れて晴れてる時間が多いけど、山頂は見えない(^^;

雲が流れると見えるタイミングあり(^^)
でも見逃した(^^;


先週、頂上までの登山道は今シーズン閉鎖されましたが、まだ途中までは登れるみたい。
ちょっとだけ富士登山しますよ、そらくる(^^)




雲が出てくると視界ゼロ(^^;
うん、満足したから馬の散策コースと同じところで戻ってきました。


五合目から少し下ると雲が無くなり綺麗に富士山が見えました(^^)
そらくるも富士山登れたし良かった良かった(^^)

富士眺望の湯ゆらりで温泉&晩ごはん(^^)



おつまみ食べながらチビチビやって楽しい時間(^^)
鶏もつ煮、美味しいね(^^)

青い富士山カレーが衝撃的(^^;
普通のカレー味だったのがこれまたびっくり。
インパクトある〆のごはんでした。