B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖紅葉カヤック

テレビで「奥日光の紅葉が見頃を迎えています。」とのニュースを見て、こりゃ週末は中禅寺湖カヤックだなぁと (^ ^)



駐車場は朝早くから満車。
さすが秋の日光です。
カヤック組み立てて出艇ですよ (^ ^)

大日崎を目指して漕いでます。
まだ紅葉始めなので山全体が色付き始めてる。



大日崎からもう少し進んで松ヶ崎まで。
ここまで行くと紅葉が綺麗です (^ ^)





松ヶ崎で紅葉と男体山を見ながら休憩。
癒されます (^ ^)




今度は戻りつつ阿世潟へ向かいます。
のんびり紅葉を楽しみながら。



SUPの人たちが通るとそらちゃんも起きてきました (^ ^)
上野島を通過してもうすぐ阿世潟。


阿世潟に到着。
ちょっと休憩、遅い朝ごはんです。
くるみちゃんも棒遊びで息抜きタイム (^ ^)



帰りはゆかおくんもパドリング。



遊覧船が近くを通ると迫力あります。




八丁出島を過ぎて狸窪のあたりは水も澄んでいて本当に綺麗ですよ。


無事に帰ってきました (^ ^)
いやぁホントに紅葉が綺麗でした。
毎年、紅葉カヤックできるって素晴らしい。
また来年も来たいね、そらくるゆかおくん (^ ^)