B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

富士山麓_西湖いやしの里根場

この前、グッドモーニングで依田さんが紹介していた西湖いやしの里根場へ来てみました。
依田さんの紹介した場所、おいらいろいろチェックしてます(^^)

良い天気で富士山もタイミング良く綺麗に見えました。
さ、入って見ましょう(^^)


古い民家の集落を復元した里、落ち着いた雰囲気が良いですねぇ。


ごろ寝館、良い名前だ(笑)
ゆかおくんごろごろ(^^)



日本昔ばなしの古民家2階に上がって里を一望、富士山綺麗に見えると最高・・・なんだけど隠れてる(^^;


いろいろなお店があります。
風情があって良いね(^^)



お昼ごはんにほうとうと根場うどん。


デザートにお団子と抹茶(^^)

そしてとうもろこしとぶどうサイダー(^^)
いろいろ食べたね(^^)
そらくるも一緒に散策できるので、長い時間滞在してました。
秋の紅葉も綺麗だろうなぁ。