B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

中禅寺湖SUP_八丁出島

朝からSUP、今日も天気良さそうです(^^)


今日はアングラーが出艇場所にたくさんいました。
避けながらそ~っとSUPを出します。



中禅寺湖の真ん中で休憩。
プカプカみんなで浮いてます(^^)


さらに進んで八丁出島へたどり着きました。
またそこでのんびり(^^)




そして八丁出島に沿って漕いで行くと、湖底の倒木。
ダム湖の切り株と違って人の手は入ってないから迫力スゴい(^^)
そして砂浜へ上陸、そらくるは遊びながらゆかおくん待ち。


朝ごはん食べてみんなで一緒に遊ぼう(^^)






いい天気だし水も綺麗だしくるみも泳いでて気持ちいいでしょ?
そらちゃんも涼んでね(^^)


たくさん遊んだし帰るよ~って言ったら、走って離れてくくるみちゃん(^^;
置いてっちゃうよ~って漕いで離れたら、ワンワン吠えてる(^^;



湖岸に沿ってゆっくり漕いで行きますよ(^^)



イタリア大使館別荘記念公園から英国大使館別荘記念公園へ。



のんびりと歌ヶ浜まで戻ってきました(^^)
そらくるゆかおくんお疲れさま。

帰りにただおみ温泉でごはんと温泉(^^)
湯めぐりスタンプラリー提携の温泉巡らなきゃね(^^)

SUPで遊んで温泉入って楽しい週末、また遊びに行こうね、そらくる。