B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

奥利根スノーパーク

起きたら7時。
ま、寝袋でクダグダしてたうちら、おなかが空いたくるみに起こされたんですけどね(^^)
よし、準備して出発です。

道路に雪もないからあっと言うまに奥利根スノーパークへ到着。
ここは水上ICからも近いね(^^)
着替えて今シーズン初スノボ開始~!


良い天気(^^)
最高のシーズンスタートですね。



メインゲレンデはコンディションも良く気持ちいい(^^)
北向の斜面はまだ朝早いから雪がガリガリしていて、滑り降りる音が怖い。
ゆかおくん萎縮しちゃってもう疲れた~と。



始めて1時間、おいらも緊張と歩いて移動により暑くなってきたので一回戻って着替え&休憩。
そらくるとちょっとお遊びタイム(^^)



再スタート。
おいらも体が慣れてきました。
ゆかおくんは去年買ったホードにまだ慣れていなく、苦戦中です。練習、練習(^^)


疲れてきたのでお昼ごはん。
今回の早割チケットにはランチとドリンクのチケット付き。
おいらはソースかつ丼、ゆかおくんは焼き鳥丼をチョイス(^^)



疲れてだんだん体が動かなくなってきたのでラストスパートでリフトあと3回。
トータルでリフト15回も乗ったからシーズン初回としては満足かな。
ゆかおくんお疲れさま(^^)

風和の湯に寄って温泉で身体をほぐします。
2日連続だけど、みなかみ地区の当日リフト券見せると100円引きなので、有効活用しなきゃ(^^)

今年もスキーシーズンスタートです。
雪遊びも楽しまなきゃね(^^)