B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

釜石大観音

さ、お昼ごはんお昼ごはん(^^)



サンフィッシュ釜石の海鮮まえ浜で海鮮丼。
焼きウニとイクラ、旨いねぇ(^^)

釜石大観音へ行ってみます。
そらくるも一緒に観音様の中を登って行けました(^^)
釜石湾を一望できます(^^)



なかなか来れないからね。
しっかり目に焼きつけておかないとね(^^)

釜石から離れて帰り道。
釜石線と併走です(^^)

帰りは北上江釣子から東北道
一気に常磐道まで走ってきました。
高速道路は速いねぇ(笑)



南相馬鹿島SAで晩ごはん。
浪江焼きそば、めっちゃ美味しい。
とんかつも旨いしここのサービスエリアはごはんうまいね(^^)

北東北の旅、ゆかおくんも目的達成できたし、おいらも電車乗れたし楽しい旅でした。
雨にも降られなかったし。
また行きたいね~(^^)
そらくるゆかおくん、お疲れさまでした。