B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

viblant 涸沼camp 1

しりちんCLUBのキャンプ、今回はviblantのイベントで茨城県涸沼自然公園へ。


今週末は強い寒波が来るみたいですからね。
寒さ対策しなきゃ。
手にマメを作りながらもサイトの落ち葉掃き。
キレイになって満足満足。


そして設営も完了、ストーブもバッチリです(^^)

ここで乾杯(^^)
今回も楽しみましょう。
で、☆ママが薪割り(^^)


焚き火台やランタン、オイルランプの準備してると、ようやく開会式の時間です(^^)


開会式も終わり、宴会開始~(^^)

アニキ、誕生日おめでとう~(^^)
シャンパンでお祝い(^^)
肉巻き、たくさん。
ボリュームすごいね(^^)

お酒もガンガン進みますな~(笑)

うちのサイトはランタン職人さん2人のお陰で明るくて綺麗(^^)


焚き火が暖かい(^^)
キャンプやってる感満載の楽しいひとときですな(^^)
夜のライブの頃にはみんな酔っぱらってました。
昼から呑んでますからね(^^)
おやすみなさい。