2025-07-06 ペニーレイン くるみ 今日はみんなで朝からつくばのペニーレインへ。 美味しいパンを食べましょう(^^)9時30分頃に到着、すんなりと席にも座れました(^^) まずはそらくるのチーズケーキ(^^) 美味しいね(^^) お次はうちら、バーニャカウダとクラムチャウダー(^^) パンと一緒に食べるとウマ~(^^) お土産のパンも購入(^^) いろいろお店に寄りながら帰ってきました。