B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ペニーレイン

今日はみんなで朝からつくばのペニーレインへ。
美味しいパンを食べましょう(^^)

9時30分頃に到着、すんなりと席にも座れました(^^)



まずはそらくるのチーズケーキ(^^)
美味しいね(^^)


お次はうちら、バーニャカウダとクラムチャウダー(^^)
パンと一緒に食べるとウマ~(^^)



お土産のパンも購入(^^)
いろいろお店に寄りながら帰ってきました。