B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

白丸SUP

寝袋忘れて行ってしまったもので・・・夜、めっちゃ寒かった(^^;
山の中へ行くのならば防寒具は忘れてはいけませんね。


道の駅で持っていったパンで朝ごはん(^^)
温かいコーヒーがいいね。

白丸へ向かう途中、奥多摩湖を散策。


秋の空に奥多摩湖が映えますね(^^)


白丸湖へ到着。
久しぶりだね、そらちゃんくるみちゃん(^^)



今日はかなり水量が少なく、数馬橋から上流には行けませんでした。
かなり行動範囲が限られてしまう(^^;
とりあえず白丸ダムの近辺でのんびりと遊びます(^^)


ツアー客もたくさんいましたが、人のいないところを選んでマッタリタイム(^^)



それでも流れに乗ったりしながら結構遊びました(^^)
楽しかったね(^^)



奥多摩の景色、東京都とは思えないくらいの自然豊かないい所です。
暑くて汗だくだったので、奥多摩温泉もえぎの湯でさっぱりしてから帰ってきました。
また来シーズンだね、みんなでSUP遊びしようね(^^)