B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

CokeON 北東北限定:北上・盛岡・宮古

CokeONの北東北限定、残りは2つ。


今日も頑張るぞ(^^)

まずは道の駅で朝定食(^^)


アプリで自販機の位置を確認し、見つけ出しながらやってきました北上駅
でも残り2つのジョージアオリジナルとテイスティがなかなか見つからない(^^;
盛岡ではあるかもというネット情報を見てもっと北上することに。

花巻あたりで東京から500km(^^)
我ながらスゲー走ったな(笑)

道の駅石鳥谷ジョージアオリジナル発見(^^)
やったぁ~あと1つ。

盛岡八幡宮御朱印もらおうと立ち寄り。
盛岡で533km、4号北上もここまでかな。
おいらの4号走行、新記録だ(笑)


盛岡八幡宮で参拝。


ここの自販機にもテイスティはなく、盛岡駅前まで行ってみます・・・が、全然見当たらない。
場所を変えようと宮古方面へ。

大雨の影響で閉伊川が濁流。

途中、道の駅やまびこ館に立ち寄ると・・・有りました!テイスティ!
ゆかおくん超ハイテンションで道の駅内をくるみばりに走り回ってました(笑)
これでゆかおくんの目標は達成です。
おめでとう、ゆかおくん(^^)

岩手県まで来た甲斐がありましたな(笑)