B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

西へ_神崎鼻・武雄

西日本は夕方は明るいけど朝は暗い(^^;
なかなか起きないおいらとゆかおくんにくるみが起きろって急かします(^^)
朝ごはんは金立SA名物のメロンパンとカレーパン。


ようやく神崎鼻、到着。
本土最西端ですよ(^^)





天気も良く、気持ちいい青空。
そらくるゆかおくん、頑張りましたね、ありがとう。




みんなで記念撮影(^^)
これで本土の東西南北の端を制覇です。

道の駅させぼっくす99へ行き、到達証明書をもらいました(^^)
やったぁ、証明書4つ揃ったぞ!



佐世保亀山八幡宮を参拝、御朱印いただきました。

佐世保を離れて佐賀へ。
武雄神社へ寄ってみました。





紅葉が綺麗ですね。


御神木(武雄の大楠)、大きくて立派、存在感あります。
御朱印もいただきました(^^)