B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

静岡愛知旅_西尾~羽豆岬

今日も良い天気になりそうです(^^)


名古屋と言えば喫茶店のモーニング。
道の駅のフードコートにもありましたよ(^^)
頼んでみたら、和食のモーニングもありました。

さ、最終日は知多半島羽豆岬へ。
途中の水田と海、良い景色でした(^^)


羽豆岬へ到着。
先端部だからめっちゃ駐車場が混んでた(>_<)
昨日の伊良湖岬に続き先端制覇(笑)



羽豆神社へ参拝。
御朱印もいただきました(^^)


大あさりも食べてみました。
満足満足(^^)


さて、ゴールデンウィーク帰省ラッシュも考え早めに帰路につきます。
と早くでても、やはり海老名JCTと大和トンネルはいつものように渋滞。
途中の遠州豊田PAでお昼ごはんのシラス丼。

駿河湾から遠州灘三河湾、伊勢湾と続いた静岡愛知の海沿いドライブ、美味しいものをたくさん食べれて楽しかった(^^)
また企画を考えなきゃね、そらくるゆかおくん(^^)