B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

金杯

今日は金杯(^^)
午後から中山競馬場へ。
日曜日だから結構混んでたなぁ。
風もなく穏やかな天気で日向は暖かかったです(^^)

新しくできたグランプリロードの看板の下でシブく立ってるおじさん。

近くで観れるのはいいね(^^)
金杯ロゴタイプデウスウルトからの3連複当たり〜d( ̄  ̄)
が、本日の収支はトントンです(汗)
ゆかおくんは2回当たっててもトリガミ〜(汗)
カヤック、競馬の儲けで買うなんてやってたらまだ買えてないな (ー ー;)

チビうまが正月飾りをタテガミにくっつけて徘徊中。
エラい甘えん坊で、連れてるお姉さんにべったり(^^)
馬も甘えん坊ってあるのね。そらみたいだ(笑)

あぁ、明日から仕事だ・・・がんばらなきゃね・・・