B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

冬の日光

みなさん、昨日は新年会お疲れ様でした。
かりパパ、メグねえ準備からいろいろありがとうございました。
遅くまでお邪魔してしまいましてm(_ _)m
今年からしりちんCLUB、みんなで楽しみましょう!!


昨日もちょっと話にでてましたが、冬のカヤックはどうなんだと?(^^)
ちょっとドライブがてら見てきましたよ(笑)
晴れていい天気だったから、こんな感じの日にはできるんじゃないのかなって。
雪道のいろは坂登ってきました(^ ^)

f:id:hirotaka72:20150103194315j:plain

お、いいんじゃない天気も良くてって思いきや・・・

f:id:hirotaka72:20150103194316j:plainf:id:hirotaka72:20150103194314j:plainf:id:hirotaka72:20150103194313j:plain

風がビュービューで、波も高い(汗)
冬の日本海のようだよ・・・って言いすぎか?でも無理だ無理・・・(ー ー;)

f:id:hirotaka72:20150103194312j:plain

ぱっと見、いい景色だしできる感じは・・・って写真だとね。
5月でも寒かっただろって、思い出しました (ー ー;)

f:id:hirotaka72:20150103194310j:plain

そらを雪に放りなげたら動かない(^^)
意地悪してごめんね。
めっちゃ寒かったからすぐ下りてきちゃいました。。。

f:id:hirotaka72:20150103195131j:plain

市内に戻ってきて、だいや川公園を散歩(^^)
雪山がいい感じ。ここからみる霧降高原のやまなみが結構好きです(^^)

f:id:hirotaka72:20150103195130j:plain

そらとあんずもパチリ。

f:id:hirotaka72:20150103195129j:plain

男体山
折角、中禅寺湖まで行ったんだから、晴れてる雪景色の戦場ヶ原とか見てくればよかったかなぁといろは坂を下りてきたところでちょっと後悔 (⌒-⌒; )
ま、次の機会に楽しみはとっておきましょう。