B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

トイレ

排水タンクが壊れちゃったんで・・・
ようやく交換(~_~;)

金曜日に電話したら、すぐに交換作業OKってことだったんですが、昨日は野球見にいくし、で、今日の朝から。。。

床屋行って帰ってきたら、玄関の前にトイレ・・・

タンクの中を見ると、縦のパイプが接合部分で真っ二つ・・・(~_~;)
水を吸い取るのに犬のトイレシートを使ってました。。。廊下に置いてあったからうちのか???と思いましたが(笑)便利グッズなのね(^^)

トイレがない・・・ってなると無性にトイレに行きたくなるよね、ゆかおくん(^^)

で、交換終了。交換前、後ですが・・・わかりにくい(~_~;)
折角、新しくなったのに(汗)