B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

自転車復活

何年ぶりかに・・・自転車に乗りました!(~_~;)
大規模修繕で玄関の塗装を待ってるとき、ちょろっと掃除して。バーベキューの時、友達がロードレーサー乗っててちょくちょく土手走って三郷までくるなんて聞いたら、うずいちゃって(笑)

ホント10年近く乗ってないから無事動くか心配・・・って案の定、タイヤの空気入れることのゴムが劣化しててすぐ空気抜けちゃう。予備で買ってあった・・・っていってもこれもすげ〜昔のだけどゴムは劣化してないので交換。
無事、走れそう!!

とりあえず土手を北上!

野田橋まで来ました。10Kmくらいかなぁ。往復で20Km、ま、10年振りにしちゃ走ったね(*^_^*)

家の近くになってきたら・・・疲れがどっと・・・(~_~;)
疲れたけどまた始めようとおもいました。。。今はみんなロードレーサーに乗っててビュンビュン飛ばしてます。MTBなんていないのね。でも、自転車乗ってる楽しさはあまり変わらないはずさ〜。ビンボ〜人のヒガミです・・・はい。

・・・タイヤくらいスリックに変えよ〜かな(~_~;)