B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

炎天下〜カミナリ

炎天下の中、野球をしてきましたが・・・暑さでボーっとしてた。非常に暑かった(T_T)
守備しててもアタマが回らなくて考えられないの。。。熱中症なのか???いや、普段守ったことのないセカンドなんてやってたからか???
・・・ヤバイヤバイ(~_~;)
いつも冷房効いてる部屋で仕事してる軟弱なオヤジが急に炎天下で野球なんてまずいってことか(汗)


夕方(ま、書いてる今もなんだけど)すごいカミナリがなってる。
南側の空、雲が厚くてまっくら。こりゃくるね〜。だんだん風もひんやりしてきたし・・・
そらとあんずが怖がりはじめて窓の外を不安げにみたり、おいらに妙に近づいてきたり。
目だけはパッチリしてますな(笑)