B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

イマジンDogs

まったりのんびりしたくなりました。
やっぱり、チョコと一緒に遊べなきゃなぁ・・・となるとイマジンに行きたくなるおいらとゆかおくん。
観光とかしなくても、ペンション内のドッグランで走り、お風呂にチョコと入り、ロビーでまったりしておいしい食事が食べられればそれで十分!(なんかすげぇ贅沢なこと書いてるなぁ・・・)

少しは観光しようと殺生石を見に行ったんですが、その手前の温泉神社の入り口に足湯発見!
できたばかりらしく綺麗な建物。平日なので誰もいなくてのんびり足湯に浸かってきました(*^_^*)
チェックインできる時間になったので、イマジンへレッツゴー!




ロビーでのんびりコーヒーを飲んで、お風呂入って、ピース君のでかさを再確認して(笑)、夕食。

ペンションのすぐ近くで蛍が見れると聞き、見に行きました。初めて生で蛍が光って飛んでるところ見ましたよ〜。(*^_^*)
那須はまだ自然がたくさんありますねぇ。


チェックアウトまで、またまたロビーでのんびり。
イマジン犬、マリブちゃんも横でグースカ昼寝、いや朝寝だね(笑)

いやぁ、ダラダラ過ごせるのって最高!(*^^)v
またいくぞ〜!!