梅雨明けはまだ先ですが、梅雨の晴れ間を狙ってSUPしにならまた湖。
天気予報とにらめっこ、狙いは24日の午前中 (^ ^)
連休のお出かけスタートです。



お昼ごはんでうどん。
ゆかおくんと気になってしょうがなかった山一屋のもりうどんと天ぷら盛り合わせ。美味かった (^ ^)

今日はたんばらラベンダーパークへ。
雨も弱まってきたので、いい感じかな。



リフトに乗ってラベンダー畑へ到着。
綺麗に咲いてますよ (^ ^)


綺麗なんだけど、晴れの日に来たいね。
割引券もらったからまた予定立てて来よう(笑)



雨も上がったので、そらくるもお散歩 (^ ^)





ひまわりも咲いてたね。
梅雨明けはまだだけど、明ければ夏だね (^ ^)



阿部りんご園でアップルパイ。
うちらのみなかみお気に入りスポットに追加ですよ (^ ^)





たくさん歩いたので、足湯でのんびり。
よしよし、予定通り晴れ間も見えてきたぞ (^ ^)



そしてみなかみふれあい交流館で温泉。
今、プランターの棚がみなかみの街中にあります。おしゃれな感じ(^ ^)



お風呂上がりは魚信で一杯(^ ^)
デザートもらっちゃいました。ありがとうございました。

足湯がまだやっていたので、入ってから就寝です。
明日は晴れるといいな (^ ^)