B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ならまたカヤック

早起きしてならまた湖へ出発(^^)

7時くらいにオートキャンパーズエリアならまたへ到着。
出艇届を出して準備準備。


さぁ出発。
早めにカヤック出せたので湖面が鏡のようです。
綺麗だね、くるみちゃん(^^)



笠ヶ岳は雲がかかって見えません。
でも、青空の下のカヤック最高(^^)


今日は板目沢、幽倉沢方面から行って見ますよ。


くるみちゃん、トイレかなと1人上陸させたら坂を降りてこれなくなっちゃった(^^;
なんとか助け出して、ならまた湖の奥へ向かいます。

いつもの上陸ポイントへ到着。
くるみちゃん泳げ~(^^)

しばらく休憩。
さて、ならまた湖の源流目指してカヤック再開(^^)


楢俣川、一番奥地へ到着。
ここからならまた湖ですなぁ(^^)

戻ってワッフル脇を漕いで行きます。



小楢俣沢の手前でまた休憩。
またまたそらくるチャプチャプタイム(^^)


洗ノ沢へ到着、ウォータースライダーみたいだ(^^)


雲も晴れて笠ヶ岳も綺麗に見えるようになりました(^^)


無事に戻ってきました(^^)
そらちゃんくるみちゃんゆかおくんお疲れさま。

帰りに湯テルメ谷川で温泉。
今回のならまたカヤックツアー、天気も良くて楽しめました。前日も美味しいお酒飲めたし(^^)
また行こうね、そらくるゆかおくん(^^)