B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

のんびりランチ

今日は土手でのんびりしようってことになりまして、昼ご飯作る準備して河川敷に。
タープ張ってセッティング。

☆さん、☆ママはみなかみへ(^^)

すごい水量。楽しんでますか〜? (^^)

あんずはいきなりボールでハイテンション!

ホントにいい天気・・・すぎて暑い(汗)

飲み物もすぐにぬるくなっちゃう(^^;;
お腹も空いたし、お昼の準備。

肉焼いて、鮭のちゃんちゃん焼き。

カヤックの人が上陸。川間あたりから下って来たみたい。他にもアリュートに乗ってる家族もいました。

暑くてもボール追いかけて走り回るあんず。

そらは・・・だるそ(^^;;

日差しが強くてタープの下でもジリジリ熱いんです(^^;;

だんだんきったなくなってくあんず・・・

ボールの扱いがめっちゃ上手くなってます(^^)

寝っ転がって水飲んでる。休めばいいのに(^^;;
夕方になってお腹すいてきたし、風も涼しくなってきたのでカレーうどん

さすがに1日ボール遊びしてると疲れたね、あんずちゃん。
でもドリブルが上手くなったなぁ。遊んでたちびっ子にも褒められてたぞ、あんず。
また今度遊ぼうね(^^)