B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

葛西

連休初日、ちょっくらサイクリング。
葛西臨海公園あたりまで行ってみようかと。
午前中から出発して、午後にはかえれるかな〜(^^)

江戸川土手を出発〜。9時くらいかな??

貯水塔通過〜。

行徳の辺り。ポニー乗れるとこ。

ポニーはまだ出勤前(^^)

湾岸線にでて舞浜まで。

ディズニーランド通過〜。大混雑でしょうな・・・

葛西臨海公園到着。10時30分です。
お腹空いたんでオニギリぱくぱく(^^)

意外に近く感じたなぁ(^^)

遠くに見えるゲートブリッジ。次は若洲までサイクリングして見るかな(笑)

中川沿いを清砂橋まで走って、橋越えて荒川沿いを走ります。

整備されたコースで走りやすいね。スイスイと四つ木まで来ちゃった。

スカイツリー見ながらちょっと休憩。

めっちゃいい天気だな〜。サイクリング日和(^^)

6号を北上して、金町到着。
金町から水元公園抜けて江戸川土手に戻ってきました。
うちに着いたの12時30分くらい。
うんうん、いい運動した(笑)

三郷の風のひろばに看板があって、江戸川・利根川土手沿いは本庄まで170km走れる日本一長い川沿いのサイクリングコースらしい。。。
すげ〜な、走る人いるのかな???( ´ ▽ ` )ノ