B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

みなかみ旅行1日目

毎年恒例のラフティング。今年は電車で小旅行。
また今年もハイウォーターの時期に(^_^)v

今年は新たにむーさん加入(^O^)
よろしくです。
ゴーリキーさん、体調不良で欠席(>_<)
一番楽しみにしてるはずなのに…残念です。次は絶対に(^_^)v

前日昼間から向かう組(飲み放題チーム)と、仕事が終わってから組(仕事チーム)に別れてみなかみ集合(笑)

好天気に恵まれ出発!大宮に11時集合。駅前の大衆酒場、昼間から営業してるのでそこから飲み放題チームの旅スタート(笑)
ビールで迎え酒、モード切り替え完了(^_^)v

なかなか趣のある歴史感じるお店です。
2時間くらいで出来上がりつつも、大宮からみなかみまで行かなきゃいけない。
酔っ払ってると日差しがキツい(笑)

高崎まで普通列車グリーン車に乗り込んでまたまた乾杯(^O^)
たけぽんさんのつまみで宴会モードパワーアップ!ありがとうございます\(^ー^)/

ちょっといい気分になりすぎて声大きくなってしまい注意されちゃいました。反省(^_^;)
高崎まで1時間30分くらいで到着。ここから更にみなかみまで1時間、なかなか遠いね(◎o◎)

ダルマ弁当と鯖寿司食べてのんびり昼寝モードでみなかみへ。

今日はホントにいい天気。明日も晴れるといいな(*^o^*)

泊まるホテルはひがきホテル

ゴージャスな部屋を取ってみました。いや、広いね(^O^)
ソファーも座り心地よくてのんびりできそう。

窓の下は水上峡。明日のラフティングコース(^^)

まずみんなで温泉。みなかみのお風呂はぬるいイメージがありましたが、ここは熱かった。カヤック後の選択肢増えましたね〜。

上がってきて気持ちよくておいら寝入っちゃいました(笑)

晩ご飯は大広間で御座敷宴会な感じ。こういうのもいいなぁ(*^o^*)

仕事チームも10時近くに合流。地震の影響でちょっと電車が遅れましたが、無事到着して良かった。

昼間から飲んでる飲み疲れと仕事疲れで今日はみなさん早めの就寝です(笑)
明日に備えてゆっくり休みましょー\(^ー^)/