B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ヘルニア

今日の朝方、雷が凄くてそらとあんずが大騒ぎ(T_T)
その時暴れちゃったのかなぁ・・・


そらちゃん、腰が痛くなったみたいでぐったり。
抱っこしたら「キャン!!」って痛がるし、歩くの遅いし。
病院に行って症状を説明したら、やはり軽度のヘルニアの症状だと(T_T)
ヘルニアの話をしている時、先生からチョコの名前が出てきたときはドキッとした。そんなにひどくならないよね???
でも、もうそらは7歳だし、ダックスとは切っても切れない病気だし・・・


痛み止めの注射と薬、2本射ってきました・・・これまたそらちゃん、アナフィラキシーの症状が出ちゃうんじゃないかって更に心配(T_T)(T_T)(T_T)


でも、無事に帰ってこれました。病院帰りはやっぱりイライラしてる。

注射のおかげで痛みは治まったみたい。今日は安静にしててね、そらちゃん。
また明日も病院だからね。

これからは慎重に抱っこしなきゃな〜。

箱入り娘、大事に取り扱わなきゃね。