B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

節分

今年の恵方は南南東!
よう、しゅう、みる、ぷりもお祈りしながら菜っ葉を食べてたかな?
梅の花とオニお面の前でポーズをとってもらおうと思ったのですが
びびって近付かず、呑気な、ぷりちゃんだけ撮ることができました(*^-^*)
(鏡もちの時とバックが変わっただけ?!)

みんなぁコワくないから写真撮らせて〜!!



なぁ〜んと、ようちゃんが
たまごを産んでしまいました!
お年頃だったのね(@o@)

ようちゃんはあにが大好き!
最近やけにあににチュイチュイ言ってるなって思ってたらそうゆうことだったのねん。

でも、たまごを産むと体力が弱まっちゃうらしい。
ようちゃんのこどもも見てみたいけど長生きもしてほしいんだよね〜。

う〜ん難しい(^◇^;)