B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

藤原湖カヤック

いい天気です。
くるみちゃんと朝のお散歩(^^)

さぁ藤原湖へ向かいます。

藤原ダム、放流してない感じ(^^;
明日は頼むよ。
準備OK、カヤックスタート(^^)



青空の下のカヤック、気持ちいいね。
新緑も綺麗だし、藤の花も綺麗です。



新緑を楽しみながら藤原ダムまでやって来ました。


去年の秋にカヤックした時に引っ掛かった流木を発見。
やっぱりでかいな(^^;



木陰に入ると涼しい・・・いや、寒いくらい。
くるみちゃん、今日は泳げなくてごめんね。



今度は利根川上流へ。



立入禁止の看板まで来ましたよ。
プカプカと浮いて休憩(^^)

ちょっと戻って宝川方面へ。





晴天、川底が綺麗、新緑の反射、素晴らしい景色(^^)
藤原グリーンと名付けましょう(^^)
これはナイスタイミングで来たね(^^)

ゆかおくんも漕いで出艇場所の藤原湖畔公園まで戻ってきました。
お疲れさま(^^)


谷川温泉湯テルメ・谷川で温泉。
腕をよくマッサージ(^^)
ホントいい天気で気持ちいいカヤックでした(^^)