B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

奥利根湖カヤック

朝起きてそらくるのお散歩。


いい天気、奥利根湖に風が吹いてないといいぁ。

朝ごはんは永井食堂のもつ煮。
朝早いと空いていて良いね(^^)
やっぱり永井食堂のもつ煮は美味い。


奥利根湖へ到着。
釣りの人達の車がたくさんいたけど、なんとか停められました。
そしてカヤックも10年目突入です(^^)


ボイジャーを組み立てて、出湖届を提出して、今年初カヤック出発(^^)
くるみは待ちきれずここで泳いでます(^^)

管理人さんの言ったとおり今日は風か強くない。
分岐までやってきました。

まだ山には残雪。
綺麗な景色ですよ~(^^)

悪沢へ向かう途中、湖面が穏やかで山々が映ってます。

悪沢へ着きました。
雪渓と新緑、こういうの見にきましたよ~(^^)

幽の沢でちょっと休憩。
くるみはガンガン泳ぎます。
カヤック遊び、楽しみに待ってたんだねぇ(^^)
そらちゃんもチャプチャプ。

奈良沢へ向かいます。
途中、景色を見ながら湖上で休憩、カヤック遊びの楽しいひととき(^^)

もうすぐ奈良沢です。

奈良沢へ上陸。
白い砂浜、ビーチになってましたよ(笑)

くるみちゃん、砂まみれになって大はしゃぎ(^^)

日差しも暖かくて、遊んでて楽しいです(^^)

鯉がたくさんいました。

久しぶりのそらちゃん泳ぎ。
無理矢理泳がせちゃった(^^;
ごめんね、そらちゃん。

ごはんも食べたし帰りますよ~。
ちょっと風が強くなってきて漕ぐの大変(^^;

怪獣の頭みたいな流木(^^)
ちょっとゆかおくんにも漕いでもらっておいら休憩です。

無事に戻ってきました(^^)
いや、疲れたねぇ。でも、これだけ疲れて漕がないと綺麗な景色は見れませんからね。
がんばらなきゃ(^^)
そらくるゆかおくん、また行こうね。