B.B.E & しりちんCLUB

〜 わんこと一緒に遊んでます 〜

ひるがの高原&荘川温泉

今日はスキー&スノボ(^^)
ひるがの高原スキー場へ行きます。
前売りチケット今シーズン購入分これで最後、ちゃんと全部使いました。

朝からホンノリ雪が降ってます。
車にもホンノリ積もってます。


ひるがの高原スキー場に到着、いやぁ今年は雪不足。。。全然ないよ(>_<)
コースもCLOSEがほとんど(^^;



ま、でも上から滑れるコースがあるからよしとしよう(^^)
ゆかおくんは本日、パンツとゴーグル、グローブデビューです。
おニューいいね(^^)



晴れていて気持ちいいけど・・・めっちゃ風が冷たい(^^;


今シーズンラスト、ガンガンいきますよ(笑)



休憩しておいらはスキーからスノボにチェンジ!
車から戻ってきたら、ゆかおくんが超初心者の若いお姉さん達にボードの履き方を指導してました(^^)


雪がない・・・ゲレンデの中心は原っぱです(^^;



それでも気持ち良く滑れました(^^)
今シーズンこれでラスト、良しとしよう(^^)



道の駅桜の郷荘川で温泉(^^)
その前にそらくるとお散歩。


風もなく穏やかな晴れ。
お散歩できて良かったね、そらくる(^^)



桜香の湯で温泉。
スキー帰りの人達で混んでました。
白川郷から来るときにみた荘川桜。
咲いている写真、すごい綺麗(^^)
今度見に来よう。
温泉出てからちょっとそらくるとマッタリタイム(^^)

晩ごはんはお食事処きさ味。
鯛の煮付とか塩サバとか鰤とか魚が美味しい(^^)



いろいろ美味しくいただいて楽しく飲めました(^^)
今回の旅行、晩ごはんがすごく楽しい(笑)